2011年1月31日月曜日

1月30日練習試合

課題は見つかったか?

1月30日は宮崎サンキッズさんと練習試合でした。
会場のご提供をいただき、ありがとうございました。

ゲーム自体はAチームもBチームも接戦でしたが
まだまだこんなもんじゃない!という感じもしました。
選手のみなさんは、どう感じたのでしょうか。

レベルが拮抗している中で、どうやって攻めていくか。
攻められている時間が多い中で、どうやって打開していくか。
このあたりを、しっかり考えていく必要があると思いました。




写真をクリックするとアルバムをご覧いただけます
 

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

選手層が薄い気がします。固定したメンバーではなく、色々チャレンジが必要です(30人以上いますから)。11人+αでチームが強くなると思いますよ。沢山いい選手を見つけましょう!弱点は沢山ありますが、徐々に改善されていると思います。