2011年1月16日日曜日

第37回神奈川県少年サッカー選手権大会 ブロック準決勝

残念ながら中央大会出場ならず

第18ブロックの準決勝がおこなわれました。

この日は、強い風で砂埃(いや砂嵐かも)が吹き荒れ激闘を予感させるような天候でした。

試合内容は、両サイドを使って押し気味に展開していましたがAZKJrも一歩も引かず、
なかなかチャンスというチャンスは巡ってきませんでした。
先制されるも追いつき、攻めても跳ね返されるというどちらも意地の張り合いのような戦い。

その後どちらもゴールネットを揺らすことなく試合は終了。
PK戦の末、あざみ野キッカーズJrに敗戦となりました。

勝負は紙一重だったと思いますが、負けは負け。
コーチも言っていましたが、敗戦から学ぶものもあります。
次の戦いに向けて、もう一段レベルアップできるよう
チーム力をあげられるよう、また練習に励んでもらいたいと思います。

クリックするとアルバムをご覧いただけます