2011年2月8日火曜日

2月6日練習試合

日曜日の午後は、新城SCさんとの練習試合でした。
砂嵐が吹き荒れる悪条件のなか、会場をご提供いただきありがとうございました。

この日、印象にのこったのは女子のプレーです。
トラップもしっかりと決め、前を向いてゴールを目指す意識が高かったと思います。
また、左サイドからの攻撃参加もすばらしいものがあり、
前線までボールを運び、内側に切り替えしてゴールに向かうシーンもあり
まるで長友を彷彿させるような動きだったと思います。

ゲームの中でボールに絡む時間はそう多くはないと思いますが
1つでも多く、自分の良さを発揮できると、もっともっとサッカーが楽しくなりますね。
観戦していてそう思う日でした。

そして、もう1つ印象に残ったのは、砂埃で真っ黒になった顔!
それぞれ、個性のある模様は、かなり笑わせてもらいましたwww

0 件のコメント: