2011年1月11日火曜日

第37回神奈川県少年サッカー選手権(低学年の部)速報

我らがJUNTOSは見事3回戦に駒を進めましたが、他の川崎勢の結果はどうでしょうか?
一番気になるのが、同じブロックのFC中原さん。しかし・・・、1回戦で敗退・・・。
ちょっと信じられませんでしたが、これが一発勝負の怖さ。YTCFCさんに1−2で敗れました。
個人的には中央大会を賭けた一戦は川崎同士で(もちろん当チームも勝ち進めばの前提ですが)
出来ると面白いと思っていたので非常に残念です。
 
その他を見てみると
新城SCさん、津田山FCさん、FCパーシモンさん、さぎぬまSCさん、東小倉SCさん、
リバーFCさん、下河原SCさん、真福寺FCさん、枡形FCさん、中野島FCさん、
四谷FCさん、川崎ウイングスさん、JrチャンプSCさん、FC南生田さん、
エンジョイSCさんが3回戦に駒を進めました。
一方、FCバモスさん、セリエFCさん、FCジェッツさん、ACラゾーレさん
といった幸区のチームが敗退してしまったことをはじめ、川崎フロンターレさん、
橘SCさん、FC鷹さんといった実力のあるチームも2回戦までで姿を消しました。
(川崎フロンターレさんは横浜の強豪、あざみ野FCさんに0−1で敗れました)
また、今まで試合をしていただいたチームを見てみると、
FCカルパさん、共和SCさん、鳶尾Jrさん、横浜すみれSCさん、
福田FCJrさん、富岡SCさん、浜見平SCさん、早園FCさん、
大豆戸FCさん、港北SCさん、花水FCさんなどが勝ち進みましたが、
何と藤沢の雄、六会湘南台さんが1回戦敗退・・・。
大きな大会で力を発揮することは難しいものだと痛感すると同時に、JUNTOSの選手達
は大したものだと感心してしまいました。
来週は、FCパーシモンさん VS SCHFCさんという川崎・横浜を代表するチームが
早くも激突するという好カードもあります。
それはさておき、いよいよ中央大会を賭けた戦いが今週末です。
普段通りサッカーをすることはとても難しいことですが、次も2回勝って、是非中央
大会へ駒を進めよう!!!
※各試合結果は御自身でも御確認下さい
 
DAIKIぱぱより。