2011年12月6日火曜日

新人戦幸区予選始まる!

土曜日は雨で中止となりましたので、日曜日から予選が始まりました。
結果は、2勝と勝ち点としては幸先のよいスタートを切りましたが
内容は、バタバタした感じになってしまいました。
みんな、慌てているというか、ゲームを作れていないというか。
普段とは異なるメンバー・ポジションということもありましたが
そういった状況でも、チームとして対応してく力が必要ですよね。
レギュラーメンバーもバックアップメンバーも
いつどこで起用されるかわからないので、常に自分のプレーをイメージし
対応できる準備をしていてほしいと思いました。

予選はまだまだ続くので、進みながら修正していこう!

0 件のコメント: