2011年12月13日火曜日

ALINEリーグ第4節(ブルー)

日曜日は、ブルーのALINEリーグと練習試合がおこなわれました。
会場の提供と設営をいただいたFC湘南辻堂さん、ありがとうございました。
天気もよく、富士山がとても綺麗に見える会場でした。
また、チャリティコンサートが公園内でおこなわれていて、 和やかな雰囲気の中でのプレーとなりました。
FC湘南辻堂さんは、ボールコントロールがとても上手なチームで
個の技術の高い選手が揃っていましたが、
ジュントスは持ち前の スピードで勝利を掴むことができました。
これで4勝目。 次もスッキリ勝って、全勝でグランドチャンピオンマッチへ行こう!


クリックするとアルバムをご覧いただけます

0 件のコメント: