2011年12月24日土曜日

12月23日練習試合

23日は、四谷FCさん、入二FCさんと練習試合でした。
会場の提供と設営をいただき、ありがとうございました。

この日は、冷たい風が吹き、河川敷グランドは極寒となりました。
そんなコンディションの中、選手達はよくがんばりました。
その結果、失点ゼロで負けなしという結果。
主力を数名欠いた中でも、結果を残すことができたということは
チーム全体として底上げができているということなのでしょう。

夜の親睦会でもキャプテンが力強く言ってくれました。
「新人戦は優勝めざしてがんばります!」

実現できることを信じています!

クリックするとアルバムをご覧いただけます 

0 件のコメント: