2011年4月18日月曜日

川崎市少女春季大会開幕!

アオイ、タマキが勝利に貢献!

川崎市少女春季大会が開幕し、幸チェリーズの一員としてアオイとタマキが出場しました。
試合結果は
対NKFCエルマーナ 0-0
対FC.VisoB 7-0
初日は、1勝1分でした。

NKFCエルマーナ戦では、押し気味に試合を進めていながらも無失点。
PKをはずしてしまうシーンがありました。
この1点が、後々どういう重みになるか気になるところです。

FC.VisoB戦では、アオイもタマキも得点することができ勝利に貢献。
幸チェリーズとしても2011年度公式戦初勝利を収めることができました。

試合後、ふれあいに戻ってきた選手達は、
自分たちで勝利を掴み取ったことに対する自信のある顔になっていました。
大会はリーグ戦形式となるので、まだまだ続きます。
自分達の力を過信することなく、一戦一戦最高のパフォーマンスを
見せてほしいと思います。

0 件のコメント: