2011年4月3日日曜日

4月2日練習試合

中野島FCさん、さぎぬまSCさんとの練習試合でした。
会場のご提供、ご設営ありがとうございました。

今日は、とても暖かい1日でしたね。サポータもすごしやすかったです。
汗もかくことが多くなるので、水分補給はしっかりとおこなう必要がありますね。

試合の方ですが、ここのところ8人制が続いていますが、
選手達は慣れてきたでしょうか?
少しずつ良くはなってきている感じはありますが
狭いところでプレーをしているシーンもあるので
スペースを意識したポジショニングを心がけるといいかなーと感じました。
また、パスを出した後にプレーを止めている選手がいます。
それでは、人数をかけて攻撃することができないので
パスを出した後も、しっかりと前のスペースへ動き出し
攻撃の厚みをつくりゴールチャンスを作ってほしいなあと思いました。

練習試合の写真を一部アップいたします。

画像をクリックするとアルバムをご覧いただけます

0 件のコメント: