2012年4月10日火曜日

練習試合(4月8日)

日曜日は、午前中に多摩Jr.SCさん。午後からはKAZU SCさんと練習試合でした。
会場のご提供、設営いただきありがとうございました。

1日中のゲームは、選手も体力を消耗したかと思いますが
走り勝つということは重要ですね。
これから暑くなるにつれ、持久力が求められますので
選手のみなさんも、バランスのよい食事でスタミナをつけていきましょう。

日曜日のゲームは、観ていておもしろい内容だったと思います。
特に、KAZU SCさんとの3本目ですが、右サイドから崩していく攻撃が印象に残っています。
また、細かい点ですが、CBがボールを受ける場所を作る動きもありましたので
チームとして連携の意識が高まってきているのかなと感じました。
斎藤杯でも、このような展開でゲームをコントロールできることを期待しています。


クリックすると一部の写真をご覧いただけます

0 件のコメント: