2012年4月8日日曜日

練習試合(4月7日)

土曜日は、ミキSCさん、津田山FCさんと練習試合でした。
会場のご提供・設営ありがとうございました。

幸区トレセン組を除いたメンバーで挑んだ試合でしたが
結果的には負けはしませんでした。
こういったところは、チーム全体として成長していると思いますが
中盤でのボール保持、競り合い、アイデアという点では
少し物足りなさを感じました。

練習試合においては、テーマを決めて
それが達成されたかどうかが大事になってきますが
選手それぞれは、どのようなテーマで臨んだのでしょうかね。

日曜日も午前・午後と練習試合が組まれています。
ただ試合をこなしていくのではなく、意図をもったプレーを
期待したいところです。

クリックすると一部の写真をご覧いただけます

0 件のコメント: