2012年3月12日月曜日

3種4種交流試合

3月11日。
未曾有の大震災が発生したのは1年前。
こうやってサッカーに携われていることは幸せです。
関係する方々への感謝の気持ちも忘れてはいけませんね。

さて、ゲームの方ですが、中学生はパワーとスピードがあり
なかなか自分達の思うようなゲームをさせてもらえなかった感じです。
より早い判断、より強いフィジカル、ゆるぎない基礎技術。
これからサッカーのレベルが上がるにつれて求められることではないでしょうか。

ゴールまでは遠かったですが、早くからこういう経験ができたことは
次に繋がると思います。また、がんばっていきましょう!


アルバムをクリックすると写真をご覧いただけます

0 件のコメント: