2012年3月8日木曜日

練習試合(3月3日)

久しぶりの更新です。
3月3日(土)は、南百合ヶ丘さんを招いての練習試合でした。

試合から少し時間も経ってしまったので
印象に残ったことだけ書きますと
相手の間をパスを通すと、いい流れから得点に繋がっていました。
意識的にボールをつなごうという意図がありました。

あとは・・・
ボールウォチャーになって、背後にいる相手選手まで
視野が行き届かない選手もいましたね。どフリーでしたよ。
少しでも首をふる癖があれば、いいんですけどね。

自分が次に何をすべきか。
周りを見ることで情報を得ることができます。
こういった点も課題の1つかなと思いました。


クリックするとアルバムをご覧いただけます

0 件のコメント: