2011年10月1日土曜日

川崎市8人制大会 決勝

準優勝


















4年ぶりの決勝は、偶然にも同カードの決勝となりました。
先制点を取って、相手にプレッシャーをかけてほしいと思いましたが
逆の展開になってしまい、前半で2失点。苦しい状況に。
残り10分でどう切り替えることができるか。
後半は、少しポジションをかえて流れを変えようとしたのが功を奏し
徐々にイニシアチブをとる時間が増え、ついに1点を返すことに成功。
そのあとも、攻撃の時間が増えて左サイドからの崩しで
決定的なチャンスが訪れましたが、相手キーパーに阻まれてしまいました。
そして、試合終了のホイッスル。
川崎フロンターレに1-2で惜敗となりました。
壁を越えることはできませんでしたが、夏に培った経験を
公式戦の舞台で体現できたのではないでしょうか。
これからもチャレンジャーとして、成長を止めずに熱い戦いを
見せてほしいと思います。

次は新人戦だ!

クリックするとアルバムをご覧いただけます。

0 件のコメント: