2011年10月16日日曜日

10月16日練習試合

FC鷹さんと練習試合がおこなわれました。
会場のご提供ならびご設営をいただき、ありがとうございました。
試合は、11人制でおこなわれ、両者互いに譲らずの展開でした。
JUNTOSも、なかなかゴールをこじあけることができず 我慢の時間帯が続きました。
いい形を作るのですが、決めきれなかったり 自らのミスで相手ボールになったりと、
少し歯車が合わない感じに見えました。
まあ、こんな時もあるかな。。。
でも、大事なボールを自ら失うのはもったいない。
毎回練習でも取り組んでいるボールコントロールの質をもっと高めることが
さらなるレベルアップに不可欠と思いました。

クリックするとアルバムをご覧いただけます

0 件のコメント: