2011年8月9日火曜日

女子活動連絡

■8月8日(日)法政二高フェスティバル

高校生のお兄さんと楽しくボールを蹴った後、ミニゲームを実施。
アオイのチームが優勝しました!
3得点したアオイが、最優秀選手として選ばれております。

途中で、AC等々力と対戦しましたが、中学生中心のチームなので
さすがにボールを繋ぐのが上手でした。
チェリーズ側のキーパーとしてAC等々力の方に入っていただいたので
10点以上守ってもらいました。

高校生のお兄さんが盛り上げてくれたので
楽しい半日を過ごすことができました。

■8月9日(月)ガールズカップ

マリノスカップでおこなわれたガールズカップに川崎ウイングスの一員として参加しました。
結果は、6チーム中5位。
アオイは、2得点しましたが、シュートをたくさん撃った割には決められずという内容でした。

8月末から始まる県大会に向けて、課題が何かを見つけることができたと思います。
残り少ない時間で、どこまで課題を克服できるか、選手の努力に期待します。

0 件のコメント: