2011年8月9日火曜日

中学校交流試合

日曜日は、臨港中にて交流試合をさせていただきました。
グランドのご提供ならびにご設営をいただき、ありがとうございました。

中学生が相手でしたが、スピードやパワーの差はどうだったでしょうか。
ビデオで試合内容を見る限りでは、選手ひとりひとりの良さが出ていたと思います。
気になったのは、ディフェンスの背後をとられることが、しばしばあったこと。
特にGKからのパントキックでは、飛距離の予測がつかなかったのか
ピンチになることがありました。
試合の中で相手の特徴をとらえて攻撃・守備をすることも判断力のひとつです。
選手自身でコミュニケーションをとり、修正する力をつけていきましょう!

0 件のコメント: