2011年6月5日日曜日

6月5日練習試合

FCカルパさんにお招きいただき練習試合がおこなわれました。
グランドのご提供と設営いただき、ありがとうございました。

ゲーム中に効果的な声が出るようになってきたことと
ボールが繋がるようになってきたと思いました。
観戦していて面白いゲーム内容でした。
ただし、相手が強くなると同じ戦いができるかどうか。
相手が変わっても、自分達のゲームができるように
これからも練習に励んでほしいと思います。

ふと思ったのですが、8人制で20分はキツいですかね?
となると、試合テンポの調節や交替タイミングも重要になってきますね。
もちろん、フルで走れる体力づくりもですけどね。

選手のみなさん!野菜も食べてバランスのよい食事をしよう!
好きなものばっか食べてると、体力がもたないぞ(笑)


クリックすると写真jの一部をご覧いただけます。

0 件のコメント: