2010年12月4日土曜日

今日のふれあい

虎視眈々と・・・

選抜組がチャイルドライン湘南ジュニアサッカーフェスティバル冬休み大会に出場したので
選抜組以外は、ふれあい広場で練習となりました。

今日の練習の内容は、ボールコントロールの基礎技術を練習しました。
リフティング、足裏を使ったボールコントロール、
STOP&GO(的なドリブル)
スピードよりも正確にやることをコーチに教えてもらいながら
しっかりと取り組んでいました。

その後3年生とフルコートでゲームをやりましたが
練習したことをゲームで使えたかな?
試合のための練習なので、覚えたことはどんどんゲームの中で
チャレンジしていこう!