2011年11月15日火曜日

11月13日練習試合(午前)

11月13日は、新城SCさんと練習試合でした。
グランドのご提供・ご設営をいただき、ありがとうございました。

この日は、幸区トレセンのメンバーが数名不在でしたので 残されたメンバーは、
恰好のアピールの場ができたわけですが 自分の力を120%発揮できたでしょうか。

明らかに「神」が降臨していた選手もいましたねwww
何かを訴えているような選手もいましたね。
前日の悔しさを取り戻そうとしている選手もいましたね。

選手層の厚さは、個人の競争意識を高め、チームを強くし成長へと導きます。
成功は、自信へと繋がっていきます。
これからも、たくさんチャンスはあると思います。
そのときにアピールするということを、ぜひ心がけてほしいと思います。


写真をクリックするとアルバムをご覧いただけます

0 件のコメント: