2011年9月21日水曜日

A-LINEリーグ 太尾FC戦

負けられない一戦!

後半途中からの観戦となりました。
スコアは、1-1。
どちらも、決め手を欠くような展開だったように思います。
(少しはチャンスがあったかな?忘れました。。。)

この時点で、勝ち点3を獲得することができなくなりました。
少しでも望みを繋げるのであればPK戦に勝利するのみ。
そして始まったPK戦。

JUNTOS(ホワイト)は、1本目、2本目と無難に決める。
逆に、相手の1本目をキーパーがナイスセーブ。
2本目は枠をはずれてしまいました。
その後、JUNTOS(ホワイト)は3人目が決め、4人目がはずし。
相手は、3人目と4人目がきっちり決め、スコアは3-2に。
そして、5人目のキッカーも綺麗に決めて4-2で勝利を掴みとりました。

この勝利により、勝ち点7。
JUNTOS(ホワイト)が、グランドチャンピオンマッチに進む条件は
残りの1試合に、できるだけ差をつけて勝利することが必須で、
かつ、大豆戸FCさん、太尾FCさんの結果次第ということになりました。

状況は厳しくなりましたが、まずは次の試合に勝つために
しっかりと、トレーニングを積んでほしいと思います。



しかし。。。
勝っていたら、チョー面白いグループになっていたのになぁ。。。

0 件のコメント: