2011年7月25日月曜日

JSPORTS招待大会U-11

J-SPORTS招待大会に出場してきました。

いやー凄かった!
何がというと「蚊」です。
めちゃくちゃ刺されました!
三ッ池公園に行くときは
蚊取り線香と虫除けは忘れずに(笑)

結果は残念ながら全敗。
いろいろ課題はありますが、良かったと思う点をあげると
相手に点を獲られたとしても大崩れすることなく
粘り強く点を取り返したことでしょうか。
また、少ないタッチでボールを動かして決定機を作ることもできました。

今回の大会を通じて、何を修正すれば良くなるのかを
選手自身で考えて、次の大会に向けて練習に励んでほしいと思います。


クリックすると写真をご覧いただけます

0 件のコメント: