2011年5月5日木曜日

5月4日練習試合

中野島FCさん、JFC FTUROさんとの練習試合でした。
グランドの提供ならび設営をいただき、ありがとうございました。

両チームのすばやい寄せと正確なパス回しにより
何もさせてもらえなかった感じがしました。
言うなれば、前日と違うチームになっていました。

このGWでの試合を重ねてきて、課題は明らかになっています。
チームとしてこの課題を克服してこそ、次のステージが待っている。
そんな時期なのでしょうね。

クリックすると写真の一部をご覧いただけます 

1 件のコメント:

DAIKIぱぱ さんのコメント...

中野島さん、強かったですね~。上には上がいるということを思い知った感じがします。歯が立たないとはこんな感じでしょうか?でも、もっと個々に、組織にレベルアップする必要性を肌で感じることが出来たことは良かったのではないでょうか?次の対戦では少しでも対等な試合が出来るよう、日々頑張ろう!!
練習試合とはいえ、得点出来たことは自信になると思います。あとはディフェンスかな。1対1に強くなることを前提として、マンツーマン気味に守らないと厳しい感じです。パスコースを切れないと常にボールを回されてしまいます。