2011年3月6日日曜日

3/5(土)の練習試合(対鶴見東FCさん・FCムサシさん)

3/5(土)潮田小学校において、鶴見東FCさん・FCムサシさんとの練習試合がありま
した。4年生は午前組と午後組に別れての試合となり、当試合の午後組は3年生・
5名と力を合わせての試合となりました。
試合結果は公式ホームページにて確認して頂ければと思いますが、参加したメンバー
はいつものポジションあり、いつもと違うポジションもありとみんな伸び伸びプレー
していたように思います。楽しんでプレー出来ていたのではないでしょうか?
ところで4年生諸君、君達は先輩として3年生をしっかりフォロー出来ていたかな?
また、恥ずかしくないプレーが出来ていたかな?
3年生、頑張っていたぞ!!
気が付けば4月からは5年生=上から2番目です。後輩達の良いお手本となるよう
な行動・プレーを実践していこう!!
 
DAIKIぱぱより
 

0 件のコメント: