2012年5月20日日曜日

全日本少年サッカー大会神奈川県大会

中央大会進出!

ブロック準決勝、決勝は厳しい戦いとなりましたが
中央大会進出が決定しました!
特に2試合目は、ヒヤヒヤの連続でしたが、
なんとか粘りPK戦を制して決着がつきました。

中央大会は、6月3日より始まります。
戦ってきた相手の想いを胸に刻み
頂点を目指してがんばってほしいと思います。

選手のみんな。おめでとう。
 
準決勝。先制!

決勝。PK戦、仲間を信じて

俺たちが、FC JUNTOS!










































その他の写真は、アルバムをご覧ください。

0 件のコメント: