2012年5月27日日曜日

練習試合(5月27日)

日曜日は、バディ中和田さん、小池SCさんと練習試合でした。

相手が試合巧者であったり、連携ミスでやられてしまった点がありました。
特に、ボールを支配されている時に、どれだけ集中できるか。
かなり、疲れたと思いますが、そこで気持ちが切れないことが大事ですね。

しかし、気持ちが入っていて、ゴールへ向かう気持ちが強いときは
いい展開になっていたし、得点することもできていました。

サッカーは、技術だけでなくメンタルも必要である。
そんな練習試合だったような気がします。


写真をクリックするとアルバムをご覧いただけます

0 件のコメント: